乃木坂46の人気メンバー“結婚指輪騒動”について言及「ネット上で盛り上がっているそうですが…」

[ 2023年1月10日 16:26 ]

山下美月のインスタグラムより(@mizuki.yamashita.official)

 乃木坂46の人気メンバーで、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にもレギュラー出演している山下美月(23)が10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し“結婚指輪騒動”について言及した。

 山下は7日、元日にディズニーランドへ遊びに行ったことを報告。しかし、左手の薬指に指輪をしているように見える写真を投稿していたことから、一部のファンの間で“結婚指輪ではないか?”と指摘する声が上がっていた。

 10日、この件について「ネット上で私が左手薬指に指輪をしているのではないかと 盛り上がっているそうですが…」と触れた山下。「分かりにくいのですが人差し指と中指にしています 紛らわしくてすみません」と釈明した。

 ネット上では「細かいなぁ」「いやほんまお気の毒で」「謝ることでもない」「女性のアクセサリーに対して理解がないのほんと呆れる」「どの指にしようがいいんじゃないの」「そもそも、指輪してたからってどうなん……」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月10日のニュース