スピードワゴン小沢 「知らない人60人と花見したことある」衝撃エピソードにナイツ塙も驚き「凄い話」

[ 2023年1月10日 16:09 ]

スピードワゴンの小沢一敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(49)が10日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)も驚きのエピソードを披露した。

 小沢は、初めて会った人とも食事に行ったりしているという。「俺らがまだ20代後半、M-1とか出だした頃、2人で“花見でも行こうか“って歩いてたの。そしたらコンビニで大学生の子達が“小沢さんどこ行くんですか?“って言うから“今から2人で花見行くんだけど行く?“って聞いたら“いいんですか?“って言うから、一緒に行った」と回顧。

 それだけでなく、さらに「おじいさん、おばあさんの老夫婦にも“テレビで見たことあるわ。どこ行かれるんですか?“」と声をかけられたといい「“今から花見するんですけど一緒にどうですか?“って言って、知らない人60人と花見したことある。どんどん増えちゃって」と明かした。これには塙も「昔話じゃん。凄い話ですね。ほんと小沢さんは不思議な人ですね」と驚きの声をあげていた。

続きを表示

2023年1月10日のニュース