×

元「ブリリアン」コージ・トクダ、元「ブルゾンちえみ」藤原しおりとバッタリ 久々のツーショット公開

[ 2022年5月28日 17:28 ]

コージ・トクダ公式インスタグラム(@koji_tokuda1220)から

 お笑いコンビ「ブリリアン」を解散して、現在アメリカンフットボール選手として活動しているコージ・トクダ(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント、藤原しおり(31)と遭遇したことを報告した。

 コージは「ジムからジムへのハシゴ中におしおにバッタリ 撮ってもらった写真が「君の名は。」みたいになった って言ったら「どこがやねん」って話で いつまでも話できたね」とつづり、藤原とのツーショットをアップ。笑顔で自撮りする二人の写真を公開した。

 2人は、トリオでお笑いユニット「ブルゾンちえみ with B」を結成し人気を博していた。藤原は「ちょっと『おしお』呼びが気になるんですけど」とコメントし、相変わらず仲の良さを伺わせた。

 この投稿に「久しぶりのツーショット」「何故かホッとしてしてしまう写真」「尊いおふたり」「運命?とってもお似合い」「エモすぎる」と歓喜の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月28日のニュース