×

藤田ニコル みちょぱと仕事の話「しない。全部男の話」 ラジオではお互いの番組でイジりコーナー新設

[ 2022年5月28日 20:15 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、21日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。タレントのみちょぱこと池田美優(23)とのエピソードを披露した。

 プライベートでも親交が深い2人。池田は、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)で「ニコちゃん」というコーナーを新たに設けた。藤田とは無関係としつつも「見たモノ・感じたコトをそのまま口に出しちゃう超絶素直なキャラクターの“ニコちゃん”」の歯に衣着せぬ発言をメールで募集し、面白おかしく紹介した。

 藤田も、これに対抗する形で「みちょちゃん」というコーナーを開始。「言い方は強いけど、おじさん転がしがうまい"みちょちゃん"」の上手な返答を募集し、放送でメールを紹介した。

 共演のお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の山本浩司が「お互いのラジオの話はするの?会ったときに」と聞くと、藤田は「2人で会って仕事の話しないんだよね。だから友達なのかもしれない」と答えた。藤田によると「真剣な仕事の話っていうのはしたことない」そうで、褒めることもないという。

 池田との会話について、藤田は「まず仕事の話しない。全部男の話」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月28日のニュース