×

有田哲平 妻子との私生活告白「楽しみは缶チューハイを手に子どもが遊ぶ姿見ること」

[ 2022年5月28日 06:00 ]

共演者からの思わぬ質問攻めに苦笑いだった「くりぃむしちゅー」有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(51)がこのほど、大阪市内でMBSテレビの特番「有田哲平の全部見せます!」(6月4日後1・54、関西ローカル)の収録を行い、意外にも子煩悩な一面を披露した。

 同番組は有名シェフの自宅キッチンなどマニアックなテーマを深掘りするバラエティー。円広志(68)、「チュートリアル」徳井義実(47)らゲストから、なぜかプライベートを“深掘り”されたMCの有田は1歳半になる娘のオムツも替えると明かし「今の一番の楽しみは河原に行って、コンビニで買った缶チューハイを手に子どもが遊ぶ姿を見ること」などと告白。

 なおもゲスト陣は「奥さんとキスは?」などと食い下がり、有田は「キスはしないです」「手もつながない」と防戦一方だった。収録後は「これが関西の洗礼なんですね」とタジタジ。有田がプライベートを明かすのは珍しく「ボクが今、奥さんとキスするかどうかなんてどうでもいいことでしょ?」と話した。

 東京と大阪のバラエティー番組が「全然違う」と振り返り「この仕事をなぜ受けたか?まあ、なかなかこっち(大阪)で仕事する機会もないし、すごく興味があったのでOKしましたけど…。日に日に後悔しましたね」と笑わせ「子どもに会いたいので、早く帰りたいです」とスタジオを後にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月28日のニュース