×

中川翔子「相棒めーちゃん」900万円の愛車ベンツ公開 フォロワーから「赤い車似合ってます」の声

[ 2022年5月28日 19:01 ]

中川翔子ツイッター(@shoko55mmts)から

 タレントの中川翔子(37)が28日、自身のツイッターを更新。購入した赤い愛車のベンツを披露した。YouTubeでは自身が運転する動画も公開した。

 中川は「わああああああい メルセデスベンツ納車!!相棒めーちゃん!好きな音楽流して毎日運転して最高にたのしい!ナビが三つ分あるから見やすくて快適すぎる なんか泣きそうに嬉しい、20年やってきたご褒美」とつづり、愛車の写真も投稿した。

 中川は19年の4月に自動車運転免許を取得。今年3月末の納車の際には「人生最大の買い物」として、約900万円の赤い「NEW C-Class」の購入を報告。「好きな音楽流して一人で深夜の首都高とかふらっといきたい!免許とるきっかけも真っ赤な車に乗りたい、だったから後悔ない!20周年まで走りつづけた証のかたち」とつづっていた。

 フォロワーからは「相棒を大事にして上げて下さい」「格好いいな~」「お似合いよ」「赤い車似合ってます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月28日のニュース