×

田中みな実 ドラマ現場で唐突に見せた写真とは?片桐仁も困惑「意味分かんないですよね」

[ 2022年5月28日 19:10 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)が、28日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、ゲストのお笑いタレント片桐仁(48)から撮影現場での謎行動を暴露される一幕があった。

 2人はテレビ東京系ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」で共演中。撮影中のエピソードトークで、片桐が「すごいっすよ。“私のCTスキャン見たい?”って言われて」と田中が取った行動について語り、「“何言ってるの?こいつ”と思って。意味分かんないですよね。何でなんですか?」とツッコミを入れた。

 すると田中は、TBS入社前に歯列矯正をしていたことを告白。「でも途中でやめちゃったんです。アナウンサー研修中に、どうしても音が出なくて、矯正のせいだと思いたくて。器具を適当なところで外しちゃったんですよ」と説明した。

 最近、「ちょっとずつずれてきたと思って」と、再び矯正を始めることを決意。「それに当たってレントゲンとCTを撮ったんです。あまり見ないじゃない?だから見せたくて。いろんな人に。“見て見て”って」と明かした。

 ところが、現場での田中の話の振りが唐突だった様子。片桐は「すごくないですか?そんな話、誰もしてないですよ?CTスキャンのシの字もしてないですから」と、その場の雰囲気を説明していた。

 それでも、元HKT48の田島芽瑠はまじめにリアクションしたようで、田中は「芽瑠がホントに私を慕ってくれてて、“すご~い。CTも透明感ある”って」と明かした。片桐は「透けてる映像ですけどね。“そんなわけねえだろ!”って」と絶妙な返しで笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月28日のニュース