村重杏奈 マネジャーも心配する恋愛体質 SNS管理され「“友達はさっしーだけにしてくれ”って」

[ 2022年5月28日 09:48 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)から

 元HKT48のタレント村重杏奈(23)が27日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。恋愛体質のあまり、マネジャーから心配されてしまうことを明かした。

 マネジャーとはSNSのパスワードを全て共有しているといい、村重は「アイドル時代とか、スポーツ選手からDMが来るんですよ。“連絡先交換したいです”みたいなDMが何回か来たことがあって、そういうのうれしくなっちゃうんですよ」と告白。「“私この人に目つけられてる”みたいな感じになっちゃうから」と話した。また、HKT48に所属していた頃については「(アイドル)現役の時とかは恋愛禁止なので、本当にマネジャーさんも厳しくて“飲みに行くのもダメだ!”って言われてて、守ってました」と回顧。続けて「だからインスタ、ツイッター本当に守ってました。卒業する1年間はまじでどこにも行ってないです」と振り返った。

 また自身については、「本当に人を信じやすくて、すぐ“(私のこと)好きなんですか?じゃあ私も好きです!”みたいになっちゃうタイプだから」と恋愛体質であると説明。「フットボールアワー」の岩尾望から、「相手の選手とか知らなくても?」とスポーツ選手からのDMについて質問を受けると、村重は「知らなくても、ミーハー心で“野球選手?サッカー選手?”みたいになっちゃって…」と答えた。

 そんな村重のことをマネジャーは相当心配しているようで、「スキャンダルにも気を付けてほしいっていうことで、SNS全部共有でそういうの(DM)も見ないでほしいって言われて、飲みに行くのも禁止みたいな」とポツリ。気になる人が出来た時も、全て報告しなければならないといい、最後には「事務所から、“友達はさっしー(指原莉乃)だけにしてくれ”って言われてます」と明かした。

続きを表示

2022年5月28日のニュース