かまいたち・濱家隆一が女子トイレ侵入!? 日向坂46の暴露にスタジオ騒然「もう終わりや」

[ 2021年12月29日 22:59 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が29日放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」に出演し、女子トイレに“侵入”した事件を暴露された。

 千鳥軍で出演した日向坂46・富田鈴花が「これ、言っていいか分からないですけど」と切り出し、「テレビ局で(日向坂46の)先輩がお手洗いに行った時に、濱家さんが女子トイレに入ってきちゃって」と暴露した。

 VTRを見ていた濱家は俯いた。千鳥・ノブは「え、うわぁ、怖っ」と驚き、大悟も「一回止めよっか」と衝撃。富田は続けて「(女子トイレと)気付かず、普通に個室に入って、気付かず出ていった。楽屋で『今、濱家さんが女子トイレに入ってきたよ』って。わざとではないと信じているんですけど。本当に間違えて入ったのかという真相は私にはわからない。濱家さんにお聞きしたい」と語った。

 ワイプに映った濱家は「富田ちゃん、間違えたの。やってない」と否定。VTRからスタジオに切り替わると、ノブは「番組中止よ」と一言。大悟も「お蔵入りやん。やめよう、濱」と乗っかった。さらに相方の山内が「ZIP!は降ります」と宣言し庇い切れない様子。濱家は「ちょっと待ってくれ。本当に。どういう形でネットニュースなるんやろな」と心配した。

 濱家は「間違えたんです」と再度否定。ノブが「バッて入ったら?」と聞くと「違うんです。入ったらてか、入ってたんです僕が」と明かすと、スタジオが騒然。大悟は「入ってた?あかん、もう終わりや」と苦笑い。まさかの先に女子トイレに入っていたケースにノブは「湾岸警察呼んできて」とスタッフに伝えた。

 大悟は「入ったら違うわってわかるやん」と理解できず、ノブも「作りが全然違う」と畳みかけた。濱家は「違う。1回ちょっと聞いてください」と懇願し、「お腹痛くて急いで個室のトイレに入った。入ってしてた」と状況を説明。ノブは「したんだ。ダメだ。聞けば聞くほどダメだ」と笑い、大悟も「それが興奮するん?」と話をさえぎった。

 「違う。最後まで聞いて」と慌てる濱家にノブは「触るとか覗くとかじゃなくて、『女子便う〇こ残し』だ」と表現した。濱家は「違う。してたらトイレの外から女子の声がしてきた。その瞬間に『えっ』ってなって、『ちょっと待って。小便器なかった』とか色々思い出した。だから僕は拭かずにパンツをあげて出た」と振り返った。

 そして「拭かずに出たら、日向坂の子らが入ってきたとこやったから『ごめん、ごめん』って言って出た。やから何にもしてない」と弁明した。“無罪”を主張する濱家に大悟は「今の聞いて、まるまる逮捕や。なんの言い訳にもなってない」とした。

続きを表示

2021年12月29日のニュース