丸山礼 「千鳥の鬼レンチャン」で大号泣…大悟びっくり「怖いよ。ここまで泣いたら」

[ 2021年12月29日 19:19 ]

丸山礼
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの丸山礼(24)が29日放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」に出演し、大号泣する場面があった。

 かまいたち軍として出場した丸山。5曲目までクリアし、6曲目に選択したのは大黒摩季の「ら・ら・ら」。順調に音程を合わせていたが、「今日も明日もあなたに逢えない」という歌詞の場面で、「明日」の「あ」の部分が半音低くなりチャレンジ失敗。

 これに丸山は頭を抱えて「うわ、めっちゃ悔しい。うわぁ、そっかぁ」と放心状態。「いけたと思ったのに。そっかぁ。ダメだったぁ」と大号泣。これにはVTRを見ていた、かまいたち・山内健司は「マジ泣きやん」。「すみませぇぇん」と謝る丸山に濱家隆一、千鳥・大悟も「めっちゃ泣いてる」と声を合わせて驚いた。

 さらに「すみませぇぇん」と涙が止まらない丸山にノブは「想定より8筋多いよ」と、涙の筋の多さにびっくり。丸山は「あー、バカだ自分」と自分を責めた。嗚咽交じりに「めっちゃ悔しい」とガチ泣きに大悟は思わず「怖いよ。ここまで泣いたら」と少し引いていた。

 丸山は「歌とか興味出てきて、歌の仕事もしたいなと思って。オファー頂いた時から、めっちゃ気合入れてやってきたので。めっちゃ悔しいです」と、今回の出演にかけていた思いを吐露した。

続きを表示

2021年12月29日のニュース