絢香 「最高の気候」初めてのニュージーランドでの年越し報告 ファン「ゆっくり家族で過ごして」

[ 2021年12月29日 10:07 ]

歌手の絢香
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの絢香(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。初めてのニュージーランドでの年越しを報告した。

 「夏のニュージーランドはいつぶりだろう?」と、大きな木の下にいる子どもの後ろ姿の映した写真をアップ。「年末年始をこっちで迎えるのは初めて」と初めて年越しをニュージーランドで迎えることを明かし、「暑い日でも最高25度くらい 朝晩は涼しくて長袖 ニュージーランドの人はみんな暑いって言うけど 日本の夏を知ってる私からしたら全然暑くない 最高の気候」とつづった。

 この投稿に「ゆっくり家族で過ごしてください」「年末年始ゆっくりお過ごし下さい」「ゆっくり休んで下さいね」「NZいいなぁーーー!!」「おぉ!今ニュージーランドに居てるんですね」「最高だね 弾けちゃうね」「ヒロくんの大好きなニュージーランド 楽しいだろうなぁ」「リフレッシュしてきてね」などのコメントが寄せられている。

 絢香は09年2月に俳優の水嶋ヒロと結婚。15年6月に長女、19年10月に次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月29日のニュース