オズワルド伊藤、あの「M-1」ファイナリストの本性暴露 先輩にマウント「M-1決勝に出たんすか?」

[ 2021年12月29日 16:43 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が28日放送の、ABCテレビ「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021 ファイナリスト大集合!ゴン攻め&ビッタビタの大スクープ!うっせぇわSP ※関西ローカル」(後11・15)に出演。あの「M-1」ファイナリストの本性を、暴露する場面があった。

 お笑いコンビ「インディアンス」のきむの酒癖が悪いことが話題になる中で、伊藤は「きむさんって決勝に初めて行った年から、『M-1』マウントを取りまくるんですよ!」と、さらなるクズエピソードを投下。

 「どんどん調子こいちゃって、先輩と飲み会で口論になったときも『えっ、じゃあM-1決勝に出たんすか?』って」と、マウントを取るようになったという。「去年インディアンスさんが7位で、僕たちが5位だったんです。そのときも言ってたんで、さすがにやめましょうよって言ったら、『まぁ、ファイブが言うならいいけど…』って」と笑いを誘い「もう錦鯉さんの言うことしか聞かないんですよ」とあきれていた。

続きを表示

2021年12月29日のニュース