生駒里奈 26歳バースデーに1歳頃の写真公開「更に自分を活躍させられるように、一生懸命頑張ります」

[ 2021年12月29日 17:00 ]

女優の生駒里奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で、女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。この日26歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、1歳時の写真を公開した。

 「本日12月29日、26歳を迎えました~!皆さん、沢山のお祝いありがとうございました お友達もありがとう」とつづると、自身の幼い頃の写真をアップ。「写真は1歳頃の私とお母さん。お母さんは顔をくまさんにしてます」と説明した。

 「お母さんは26歳の時にヤンチャ盛りの子供2人を育てていました。そう考えるとすごいなぁ。私は現在ふとんの中で文章書いてます笑 だらけまくりの誕生日ですが、小さい時はお母さんが作るご馳走(ちそう)が一番楽しみな誕生日を過ごしていました。じじばばにも誕生日プレゼントを貰(もら)って。とても幸せな時間を作って貰っていました」と回顧。「大人になると分かる、両親の凄さ。お誕生日は両親に感謝する日。命懸けで私を産んだお母さんに感謝する日。本当にありがとうございます!」と記すと、「来年は、更に自分を活躍させられるように、一生懸命頑張ります!」と決意を述べた。

 生駒の投稿には、公開後3時間で2・3万人から「いいね!」が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月29日のニュース