小林星蘭 黒のミニスカ&ブーツ姿披露にフォロワー「足細いしとっても可愛い」「魅力的」「大人っぽい」

[ 2021年12月29日 17:51 ]

10歳の小林星蘭(2015年8月撮影)
Photo By スポニチ

 元人気子役で女優・声優の小林星蘭(17)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。ミニスカート姿を披露した。

 「先日フォレストイン昭和館にて『あかりちゃんのつうがくろ』の朗読をやらせて頂きました ありがとうございました」と記すと、白のトップスに毛皮風のベスト、黒のミニスカートにブーツ姿で階段でポーズを決めるショットをアップ。「インスタライブとかでも絵本の朗読とかやってみたいな~!ありかな??朗読するの楽しくて…」と記すと、ハッシュタグでは「来年はもっとインスタライブしたい」「でも実はお家でやると家族もいるから恥ずかしい 笑」と添えた。

 小林のキュートなミニスカ姿と投稿に、フォロワーからは「足細いしとっても可愛い~~」「かわいすぎる」「素敵なお衣装に素敵な階段!(笑)星蘭ちゃんによく似合う~~!!!!」「可愛いくて魅力的」「大人っぽい」といった反響のほか、「そのライブ観たいです!!」「朗読やって欲しいなー!!絶対よいと思いますよ!!」といった声が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月29日のニュース