霜降り・せいや「朝10時に来る店ちゃうねん」 ヒコロヒー考案のデートプランにビックリ

[ 2021年12月29日 13:05 ]

「霜降り明星」せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)が28日放送の日本テレビ「ヒコロヒー×霜降り明星せいや 清純異性交遊」(火曜後11・59)に出演。お笑いタレントのヒコロヒー(32)とのデートに挑んだ。

 番組はせいやが、同じ大学の先輩で現在も仲が良いというヒコロヒープランニングの“横浜1日デート”の様子を放送。デートは海沿いの公園で待ち合わせをするところからスタート。「胸キュンするような恋愛バラエティ。気合入ってますよ」「芸人同士も恋愛できるってところを見せないと思います」と意気込むせいやのもとに、ヒコロヒーがカラフルでド派手なコスチュームを身にまとい登場した。

 その後2人が訪れたのは、ホテルニューグランドのバー「シーガーディアンII」。ヒコロヒーに連れられ、大人の雰囲気漂うバーに足を踏み入れたせいやは「うわぁすごい。何ここ」「おしゃれやな」と驚きの声を上げたものの、ヒコロヒーがバーテンダーに「オススメのカクテルお願いします」と注文すると、勢いよく「デートの最後やろこれ!」「誰が1軒目でこれ…5軒目やこれ。朝10時に来る店ちゃうねん」とツッコミを入れた。

 さらに、ヒコロヒーがせいやのために注文したカクテルのアルコール度数は約20度といい、一口飲んだせいやは「何も食ってないからギューって入ってくんねん酒が。脱脂綿みたいに全部…スポンジよ俺の今の肝臓は」とコメント。「(ヒコロヒーの)エスコートやばい」と話した。

続きを表示

2021年12月29日のニュース