博多大吉 香取慎吾の25年交際に驚嘆!「素晴らしい。僕がSMAPのメンバーなら、そりゃあ…」

[ 2021年12月29日 16:13 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が29日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。タレントの香取慎吾(44)の結婚について語った。

 大吉は香取が女性と25年付き合って結婚したことに、「プロですよね。微塵も見せなかったでしょ」と目を丸くする。MCの赤江珠緒が「華大さんにも?」と聞くと、大吉は「もちろん、僕らには当たり前ですけど、ファンの皆さんにも。だって記事を読んだら、25年付き合ったってね」と驚いたことを報告。赤江が「アイドルの本当にめちゃくちゃモテて、めちゃくちゃカッコイイ、あの時代からずーっとでしょ」と呼応すると、大吉は「お相手もよくねぇ。偉そうですけど、よく待ったというか。ずっと離れずに2人でいたんだな、いいなぁ」と祝福した。

 ここで赤江が「大吉先生がその状況の香取さんだったら、もう終わってますよね? 次から次へとお花を変えていく感じですよね」とイジると、大吉は「うーん、人聞きの悪いことを言うなぁ」と苦笑しつつ、「普通に僕がSMAPのメンバーで、当時の香取慎吾さんなら、そりゃあ取っ替え引っ替え!」と正直なコメント。「それはできるできないは別として、香取さんもそうだったんだろうっていうわけではないよ。普通の男性なら、そうなるよね」と付け加えた。

 赤江が「普通の男性でも女性でも、若い時期のいろんな出会いもあってっていう時に、一人に一途っていうのはなかなか難しいですもんね」と同調すると、大吉は改めて「素晴らしい」と拍手を送った。

続きを表示

2021年12月29日のニュース