華原朋美 まさか…自身の代表曲「I'm proud」で失敗に納得いかず「どこよ。どこ」

[ 2021年12月29日 21:00 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が29日放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」に出演し、自身の3作目シングル「I'm proud」で失敗に納得のいかない様子を見せた。

 千鳥軍として出場した華原。7曲目までクリアし、8曲目に選択したのは自身の3作目「I'm proud」。華原は「これで外したらヤバくない?歌手として。歌手としてヤバいよね」と重圧を感じていた。

 順調にサビを歌う華原だったが、「かならずあなたに知ってもらうの」という歌詞の最後のロングトーンが足りずに失敗。すると「えぇ、なんで!?」とびっくり。

 この失敗に千鳥・大悟は「それはなしやわ」。ノブも「ちょっと審議、審議」と音程を外したわけではないと抗議。華原は「どこよ。どこ」と納得のいかない様子だった。

 最後の伸ばしが足りていないことを伝えられると「何でそれだけで」と思わずしゃがみ込んだ。「伸ばしが足んないとか、音程じゃないじゃん。音程じゃないじゃん」と悔しさをにじませた。VTR後、ケアレスミスでの失敗に楽屋で「やっぱ納得できねぇよ」とかなり怒っていたことを天の声が伝えていた。

続きを表示

2021年12月29日のニュース