安達祐実 レコ大新人賞「弟の同級生」との黒のおそろいコーデショット公開「最優秀取れますように」

[ 2021年12月29日 17:30 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。歌手のTAEKO(29)が、弟でタレントの安達大(29)の同級生であることを明かし、2ショットを公開した。

 安達は「弟の同級生 @taeko.official がレコード大賞新人賞に」と、意外な関係性を明かし、TAEKOとの笑顔の2ショットをアップ。安達は黒の白のスタジャンに黒のパンツに黒のブーツ、TAEKOも全身黒のコーディネートになっている。

 今年メジャーデビューしたTAEKOは30日に発表される「第63回日本レコード大賞」の新人賞を受賞しており、安達も「明日のレコ大観なくちゃ♪最優秀取れますように」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「ぜひ取れますように!」「素敵です」「笑顔がステキ」「ゆみちゃん可愛すぎますー」「弟さんの同級生さんより祐実さんの方が幼く見えます」「それにしても、足が細くて羨ましい スタジャンも似合う」「かわいいかっこ」「祐実さん可愛いコ一デですね」「弟さんがいらっしゃるのは知りませんでした」「二人素敵ですね」「ゆみちゃん 可愛すぎて ハッとしました」「えぇ、凄いですねぇー!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月29日のニュース