有村昆 「47万馬券」的中!人生初の競馬でいきなり万馬券 「有村記念になりました」

[ 2021年12月27日 17:13 ]

有村昆
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターの有村昆(45)が27日までに自身のインスタグラムを更新。初めての競馬挑戦で、「47万馬券」が的中したことを明かした。

 お笑いコンビ「さらば青春の光」のYouTubeチャンネルで、「どん底芸能人逆張り競馬」と題された企画に参加。運気どん底の人が賭けた馬以外に賭ければ当たるのでは、という検証企画に臨んだ。

 有村は今年5月にセクシー美女とのラブホテル密会が報じられ、3カ月活動を自粛。7月には離婚と、自業自得の「どん底芸能人」として登場し「大いに反省しております。もうNGなしです。なんでもやります」と捨て身で参戦した。今までまったくギャンブルをやったことがないといい、人生初の競馬で佐賀競馬の馬券を購入したが、これがまさかの万馬券。「こんなミラクルあります?」と驚き、「さらば」の2人や「借金芸人」の岡野陽一も呆然としていた。

 インスタでは「ちょっと待って!!震える。。人生初の競馬をやったら47倍の万馬券出まして…47万GETって 有村記念になりました」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月27日のニュース