ほのか 「大晦日はRIZIN」に中継ゲストとして初出演!「会場の雰囲気などをお伝え出来たら嬉しい」

[ 2021年12月27日 18:02 ]

モデルのほのか
Photo By スポニチ

 モデルのほのか(25)が27日に自身のインスタグラムを更新。ボクシングジムでトレーニングに励む姿を公開した。あわせて、現役ボクシング選手のトレーナーとの本格的な練習風景の動画もアップし、注目が集まっている。

 ほのかは「大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催される『Yogibo presents RIZIN.33』フジテレビ中継『大晦日はRIZIN』のゲストとして実況席に座らせていただくことになりました」と31日にフジテレビ系列で放送予定の「大晦日はRIZIN」に中継ゲストとして番組に初出演することを報告。「大晦日、RIZINをテレビで観ていたので実際に今回、選手の熱い闘いを生で観させていただける事に感動しています」と記した。

 また「私事ですが半年前、ボディメイクを目的にボクシングを習い始めました」とはじめ、現役ボクシング選手であるトレーナーから"格闘技"について教えてもらっているのですが『その人の性格が闘い方に現れる』というのを聞いて、過去の試合を観ながらその選手の性格を想像しているのですが、それはそれでまた、面白く観戦できる一つの楽しみ方なのかなと思っています」とつづり、ボクシングジムでトレーニングに励む様子を公開した。

 最後には「格闘技についてまだまだ初心者なのですが私の目線で、視聴者の方に会場の雰囲気などをお伝え出来たら嬉しいです!」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月27日のニュース