前沢友作氏、「宇宙で性欲ってどうなる?」“R18事情”をぶっちゃけ「僕に関して言うと…」

[ 2021年12月27日 22:43 ]

前澤友作氏
Photo By スポニチ

 日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在し、20日に地球へ帰還した衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(46)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。宇宙での“R18事情”についてぶっちゃけた。

 動画撮影時は、まだISSに滞在中だった前澤氏。今回は多くの質問の中から、あえて大人向けのものに答える回にしたという。そこで取り上げたのは「宇宙で性欲ってどうなりますか?」というもの。これに前澤氏は「個人的な見解ですし、科学的根拠はないのですが。結論から言いますと、僕に関しては宇宙では性欲は全くわきませんでした」と、結論を語った。

 「地上での僕を知っている近しい人たちは『ウソつけよ!』と言うかもしれないですが。46歳ですけど、地上ではそこそこ元気です」といい「朝起きると生理現象で、あの部分にパワーがみなぎるのが、男性の特徴だとは思うんですけど。こっちに来てからは、一度もあの部分が『おはようございます』ということはありませんでした」と、赤裸々に告白した。

 「宇宙飛行士の皆さんにもぶっちゃけ、聞いてみたいんですけれども。宇宙ではもしかしたら『性欲がわかないのかも』っていうのが僕の結論です。とにかく地上に行ったら、性欲が戻ってくることを願っています。このまま無くなっちゃったら、おじいさんみたいになっちゃうよ。ヤダヤダ!」と、おどけて笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月27日のニュース