×

YOSHIKI ロサンゼルスの家のリビングは100畳以上!? お酒の失敗談も明かす

[ 2021年12月27日 21:32 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が27日放送の日本テレビ「しゃべくり007 2時間スペシャル」(月曜後9・00)に出演し、ロサンゼルスでの私生活について語った。

 約2年ぶりに日本に凱旋したYOSHIKI。ロサンゼルスでの自粛生活で「家で何してる?」という質問に「ワイン飲むとか」とリビングで1人で飲んでいる写真が映し出された。

 この写真を見たMCの上田晋也から「リビングだけで何畳ぐらいあるんですか?」とロサンゼルスの家の間取りを聞かれると「こんなにないぐらい」と明かした。この返答にしゃべくりメンバーは「こんなって…このスタジオ?」とあ然。上田は「100畳以上あるね」と驚いた。

 また、この写真の時はスーツを着てワインを飲んでいたというYOSHIKI。「えっ?」と驚くしゃべくりメンバーに「着ないですか?」と逆に驚いていた。上田から「どんな流れで今日スーツ着ようと?」と尋ねられ、「出かける気分で。正装してワインを飲んで。え、しないですか、みなさん?」と不思議そうな顔をした。

 また、徳井義実から「酔っぱらって、テンション上がってワケのわからないメールを送ったりしないんですか?」。お酒の失敗について「ありますね、昔ね」とし、「コロナ中はなかったですけど、その前はあった。なんか『X』とかって」と、「X」の一文字だけ送ったことがあると赤面していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月27日のニュース