とにかく明るい安村 生田斗真に“ラブコール” プチブレイク?のキャラ「今度一緒にやってください」

[ 2021年12月27日 20:53 ]

とにかく明るい安村
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・とにかく明るい安村(39)が27日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ2時間SP」(後7・00)に出演し、俳優の生田斗真(37)に“ラブコール”を送る場面があった。

 名物コーナー「超激辛チャレンジグルメ」に挑戦した安村は、同局のバラエティー「有吉の壁」で誕生した「ムエタイアイドル」の格好で登場。ナレーションで「プチブレイク中」と紹介されると、ワイプに映ったMCの有吉弘行は「してないよ」と否定していた。

 安村らが挑んだ「超激辛チャレンジグルメ」は「マグマのトマトソース!爆辛ドリア」。3分の2ほど食べ進めた辺りで安村は「生田斗真さんがね、インスタで『ムエタイアイドルが面白くて毎日見てる』ってあげてくれたんだよ」と明かした。

 「他の投稿は全部自分のカッコイイ写真なのに。生田さん、俺の『ムエタイアイドル』、今度一緒にやってください」と“ラブコール”。そして勢いよく爆辛ドリアを口にかきこんだが、おしぼりを前方に放り投げて「ギブアップ」と完食とはならなかった。

続きを表示

2021年12月27日のニュース