YOSHIKI 家の場所が分からない…タクシーに誘導してもらった過去 LAでは売却で住所知る

[ 2021年12月27日 21:48 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が27日放送の日本テレビ「しゃべくり007 2時間スペシャル」(月曜後9・00)に出演し、自身の家がわからなかったという仰天エピソードを披露した。

 自身について「超ドジですね」と分析するYOSHIKI。ドジなエピソードを聞かれると「レトルトカレーをそのまま食べちゃいました」と、電子レンジで温めず、ご飯も炊かずにレトルトカレーだけを食したという。

 また「昔、日本に住んでいた時に、家を買ったんですよ。世田谷のどっかにというYOSHIKI。たまたま1人で出かけることがあり、帰り際にタクシー捕まえて「俺の家まで」と運転手に告げた。これに運転手から「どこにあるんですか?」と確認されると「世田谷のどっかにある」と、自身の家の場所を把握していなかった。

 YOSHIKIは「買ったんですけど、住所を覚えていなかった」。結局マネジャーに連絡して事なきを得た。「あまり覚えなくていいことは覚えない」としたYOSHIKIにMCの上田晋也は「覚えなきゃダメ」と、すかさずツッコミを入れた。

 さらにロサンゼルスでも「ある家を持ってて、どこにあるか分からなかった。売るまで」と豪快エピソードにしゃべくりメンバーは驚くしかなかった。また、ナビがなかった時代には、車で渋谷辺りまで来たが家がどこにあるか分からなかった。その時は住所は分かっていたため「タクシーを捕まえて、お金払って、『ココに行きたい。付いていくから僕を見失わないように行って』」と、誘導してもらったことを振り返った。

続きを表示

2021年12月27日のニュース