サンド富澤、事務所では好感度ゼロ? 後輩芸人が差し入れにクレーム「ダサすぎて誰も持って帰らない」

[ 2021年12月27日 16:35 ]

サンドウィッチマン・富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ホテイソン」のたける(26)が26日放送のABEMA「チャンスの時間」(後11・00)に出演。事務所の先輩である、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(47)の善意の行動に“クレーム”を入れる場面があった。

 「サンドウィッチマン」と言えば「日経エンタテインメント!」による毎年恒例のお笑い芸人人気調査である「1番好きな芸人」に3年連続1位で選ばれるなど、好感度が高いことで知られるが、たけるはこの結果について「本当は好感度ゼロなんじゃないかなと。事務所の人間からは支持されてないのでは」と異を唱える。

 「よく先輩が服を持って来てくださることがあるじゃないですか。富澤さんも年に一回、稽古場へ服をドサッと置いてくださるんですけど…それがダサすぎて、誰も持って帰らないんです」とぶっちゃけると、富澤の私服のセンスを知る芸人たちは大笑い。

 「だって、Tシャツに『日本統一』とか『網走刑務所』って書いてあるんですよ、独特すぎるじゃないですか?この間そのまま持って帰ってました」と暴露すると、MCの大悟は「一回お披露目しただけやんか」とツッコんで笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年12月27日のニュース