亀梨和也 嫉妬する人を告白、ハートの強さ・気配り称賛「あんなに誇張できるのはあいつだけ」

[ 2021年12月20日 22:12 ]

KAT―TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 KAT-TUNの亀梨和也(35)が20日放送の日本テレビ「さんま・上田・有働!今だから話します亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP」(後9・00)に出演。ジャニーズ事務所の後輩、A.B.C-Zの河合郁人(34)を称えた。

 スタジオ出演者の本田望結から「嫉妬する人はいますか?」と問われた亀梨は、「後輩のA.B.C-Z、河合郁人」と明かした。河合といえばバラエティー番組で見せる明るいキャラクターに加えて「ものまね」も有名。「ジャニーズって定期的に先輩のマネするみたいなところがあるんですよ」と説明した亀梨は、「カラオケとか行ったら、僕も一人KinKi Kidsとかやって。先輩のマネを受け継ぐのはいいんですけど、木村先輩をあんなに誇張(してモノマネ)できるのはあいつだけですよ」と、ハートの強さを絶賛した。

 木村と親交の深い番組MC・明石家さんまは、「アイツ(河合)は完全に(木村を)馬鹿にしているからな」とコメント。苦笑いした亀梨は、河合の“陰の努力”に言及し「でもちゃんとフォローであったり、プライベートも仲良くさせてもらっているから成立するんです」と、気配りの人であることを強調していた。

続きを表示

2021年12月20日のニュース