上沼恵美子 「おしゃべりクッキング」最後の収録を前に…「泣いちゃうかも分かりません」

[ 2021年12月20日 16:41 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が20日、レギュラーMCを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。司会を務める長寿番組ABCテレビ(大阪)「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月~金曜後1・30)が来春で終了することについて語った。

 1995年4月のスタートした「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」について、「27年もやらせていただきました。だからちょっと寂しんですよ」と切り出した上沼。最後の収録が1月にあるといい、「泣いちゃうかも分かりません。でも気持ち悪いと思うんですよ、この年の涙って…泣かないようにしようかなと思ってるんですけど」と寂しさを口にした。

 また「27年通ったスタジオ。エプロンつけた喋った、それがポンとなくなるわけ。それは心にぽっかりと穴が開くんですよ。それは仕方がない、その穴をどうやって埋めていくのは至難の業やなって思ってるので」とポツリ。最後には「朝日放送さんすごいよく我慢して使っていただいたなと思ってありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。

続きを表示

2021年12月20日のニュース