上沼恵美子 YouTube初投稿で大反響 海外からも熱きコメント「長いことやってたらご褒美が」

[ 2021年12月20日 14:12 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が20日、レギュラーMCを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。自身のYouTubeチャンネルについて語った。

 公式YouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」を開設し、19日に初投稿。「あたしも見ました。とっても良かったです」とコメント。次回については「今度は紅白歌合戦の話をします。師走の話題で紅白の司会を仰せつかった時のエピソード。大阪までNHKの方が来られた時のお話とかそういうのをしゃべっているような気がするんで」と予告した。

 再生回数が14万回(20日午後2時現在)を超えるなど反響も大きかったようで、「たくさんの方に見ていただいているようで。ありがとうございます」と感謝。「まあまあ老後の楽しみなのよ。あれだって、私はお金を掛けてやってるんですよ。お金を掛けてっておかしいですけど。そしてみなさんに見ていただいて、喜んでいただこうと思ってます」と話し、「テレビよりはちょっと言えんなってことも言ってるかも分からへんな」とアピールした。

 また、コメントも多数寄せられたようで「ものすごくうれしいですね」としみじみ。最後には「熱い思いをアメリカとか韓国からも頂いているようで、本当に長いことやってたらこういうご褒美があるんだなって…長く続ければ続けたいと思ってるんですけどね」と口にした。

続きを表示

2021年12月20日のニュース