×

オズワルド伊藤 ハライチ岩井とM-1最終決戦で“夫vs兄”ならず 妹・沙莉がCMで岩井と夫婦役

[ 2021年12月20日 17:54 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2021」準優勝のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)が19日、サントリーのYouTubeチャンネルに出演。妹で女優・伊藤沙莉(27)をめぐり、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(35)とのやりとりを明かした。

 岩井と沙莉は同社CMで夫婦役を演じており、広告ポスターではM-1に出場する両者へのエールにも読める「いよいよ決戦!」「うちのキッチリ夫さんがんばって!」「あ、お兄ちゃんも!」とメッセージが掲出されたことがネット上で話題になった。“妻”のエールに岩井がツイッターで「頑張るしかねーか」と気合を入れると、俊介が「優勝して離婚させます」と宣戦布告していた。

 「ハライチ」は敗者復活戦を勝ち上がったがファイナルラウンド進出を逃し、結局「夫vs兄」は実現ならず。さらに、自身も優勝を確信しながら準優勝に終わり「岩井さんと沙莉を取り合いかなあって思ってたら、全然知らないおじさんに誘拐された気分です」と苦笑しながら心境を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月20日のニュース