JO1 ドキュメンタリー映画のポスタービジュアルと特報映像解禁 河野純喜「JO1の素の姿 楽しみに」

[ 2021年12月20日 04:00 ]

「JO1 THE MOVIE『未完成』―Go to the TOP―」のポスタービジュアル(C)2022「JO1 THE MOVIE『未完成』―Go to the TOPー」製作委員会
Photo By 提供写真

 JO1のドキュメンタリー映画「JO1 THE MOVIE 『未完成』―Go to the TOP―」(来年3月11日公開、監督稲垣哲朗)のポスタービジュアルと特報映像が20日解禁となった。

 デビューからの2年間に密着した作品で、2019年に「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれたメンバー11人の素顔に迫る。ボーカルやダンスのレッスン、プロモーション活動など日常風景にもフォーカスし、11月に開催された初の有観客ライブまでの足跡をたどる。世界の頂点を目指す「未完成」な彼らから目が離せない。

【JO1メンバーのコメント】
 ▼大平祥生 今回の映画では普段の僕らの活動を撮って頂きました。ありのままの姿をお届けしますのでぜひ楽しみにしていて下さい!

 ▼川尻蓮 タイトルを自分たちで決めさせて頂いたり、今まで見えていなかったJO1がたくさん映っていたりタイトルにもあるとおり、「未完成」な僕らしか残せないような映像になっていると思います。かなりの日数を密着して頂いたので映像を通して僕たちと一緒に歩んでいるよう感じて頂けたら僕らも嬉しいです。

 ▼川西拓実 僕は裏側を見せるのは得意ではないのですが、今回このような機会を頂けて、JO1がどういう思いで活動しているのか、何を考えているのかが少しでも伝われば良いなと思います。ただ、こんな事もしているんだとか、こんな事もあったんだ~ぐらいの気持ちで観て頂けたらいいと思います!

 ▼木全翔也 皆で葛藤して話し合っている姿や、ダンスで苦労している普段見せない姿が見られると思いますのでぜひ見てください。

 ▼河野純喜 JO1についての物語が一つの映画になると聴いた時は、とても不思議な気持ちでした。JO1の素の姿を沢山撮って頂いたし、メンバーや稲垣監督とも沢山話して、一つの作品になっているので、皆さん楽しみにしていて下さい。

 ▼佐藤景瑚 今回の僕たちのこの映画は、僕たちがJO1としてどうなりたいか、どうあるべきかを全て表している映画です。JO1しか知らないことや僕たちが何をやっているかなど世界中のみなさんに知ってもらいたいです!なぜなら僕たちは世界を目指しているからです!

 ▼白岩瑠姫 僕は努力や裏側を見せる事が得意ではないです。なので、戸惑いや怖さがありました。そんな中でも一生懸命に僕らを撮って下さいました。僕らにとっても、皆さんにとっても良い作品になればと思います。ありがとうございました。

 ▼鶴房汐恩 普段いいところしか見せていないJAMのみなさまにも僕たちのリアル、裏側を存分に見て頂きたいなと思っています。本当にぶつかっている姿や、練習、日頃の撮影、いろいろ気になることがあると思います。それが全部詰まっていると思います。全部見てください!!

 ▼豆原一成 今まであまり見せてこなかったJO1の姿だったり、それぞれの思いだったりを今回の映画を通して沢山の方々に伝われば良いなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。

 ▼與那城奨 今回僕たちの今までの軌跡を追った映画が上映されるということで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。僕たちのこれまでを、ぜひ見てください!

続きを表示

2021年12月20日のニュース