星野源「CDTV」で左手薬指に指輪キラリ!ファン悶絶「キュンが止まらない」「本当に結婚したんだ」

[ 2021年12月20日 22:20 ]

星野源
Photo By スポニチ

 今年5月に女優・新垣結衣(33)との結婚を発表した俳優でミュージシャンの星野源(40)が20日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」に出演。左手薬指に指輪をつけて「不思議」「Hello Song」の2曲を披露し、ネットで話題となった。

 「不思議」は同局のドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌で、今年4月にリリースされた。星野は赤と黒のチェックの上着に黒パンツを合わせた姿で、同曲を熱唱。曲の途中で左手が画面に映ると、薬指には指輪がキラリ。SNSでは「結婚指輪してるーーーー!」「星野源さん結婚指輪してるのエモい」「結婚指輪してるね!最高!」「キュンが止まらない」「結婚指輪してるの見つけちゃった瞬間から曲何も入ってこんかった」とファンが大興奮。「堂々と指輪してるのを見れるのがファンとしては嬉しいし幸せな気分」「本当に結婚したんだな」「しあわせでいてくれて嬉しい」「左手薬指の指輪が眩しいです!!!!!!」「堂々と結婚指輪してるの、なんか良い」「ガッキーとお揃いなんだなーって思うとにやにやする」「星野源が指輪してて、ガッキー幸せなんだなってうれしかった」「左手薬指の指輪に号泣。大好きな2人が本当に結婚したんやなぁって」と改めて結婚を祝福する声が寄せられた。

 歌唱後、星野は自身のインスタグラムを更新。「CDTVクリスマス4時間スペシャル『不思議』『Hello Song』の2曲をお届けしました。とてもいい響きの場所での爆音で演奏できて、超超超気持ちよかったです。ありがとうございました!少し早いですが、メリークリスマス!」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月20日のニュース