マカロニえんぴつ・はっとり 「目が合った回数を数えてた」中学時代の恋愛明かす

[ 2021年12月20日 14:43 ]

マカロニえんぴつのはっとり
Photo By スポニチ

 ロックバンド「マカロニえんぴつ」のボーカル&ギターのはっとり(28)が19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。中学時代の恋愛について話した。

 中学時代について、「3年間片思いの子がいて、レナちゃんっていうんですけど。目が合った回数を数えてた俺。で、絶対結構レナちゃんも俺のこと見てたのよ『あっちも気にしてるのかな』みたいな」と話すと、4人組ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで俳優の北村匠海(24)から「錯覚です」とツッコミが入った。

 さらに、北村から「伝えられたの?それは」と問われると、「俺、卒業の時に、相当キモいよ。自作のCD、宅録してたからそのときから音楽作ってたのよ。初めて作った自作、15秒の曲をCDに入れて手紙と一緒に直接渡すじゃん普通。俺レナちゃん家の実家のポストに入れたからね」「でもその15秒の歌はめちゃくちゃミスチルの『Tomorrow never knows』のサビと一緒なのメロディーが」と歌と手紙を贈り、気持ちを伝えたことを明かした。

続きを表示

2021年12月20日のニュース