×

アンミカ 田中みな実の35歳誕生日をお祝い 可愛いバースデープレートと仲良しショットに「美の世界」

[ 2021年11月23日 18:54 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が23日、自身のインスタグラムを更新し、この日が35歳の誕生日だったフリーアナウンサーの田中みな実とお祝いした時のツーショットを投稿した。

 アンミカは「今日11/23は、田中みな実ちゃんのお誕生日」と題して「ということで先日、お誕生日祝いをさせて頂きましたよ~」と報告。「表情がクルクル変わる、小動物のような愛くるしい可愛らしさと、私の3倍ほどの食べっぷりのギャップにメロメロになりながら、久しぶりにゆっくりお話。でも全く話し足りなかったな~」と楽しかったお祝いのひと時を振り返った。そして「いつも新しいことにチャレンジするみな実ちゃんに、刺激を頂き“頑張ろう!”と思えた時間でした」とつづった。

 大きな白いお皿にチョコのブラウン、アイスのクリーム色、マスカットの緑、赤い花びらにピンクのロウソクが映える美しいバースデープレートを持った田中とのツーショットに「2人とも、素敵で綺麗」「カッコいい2人」「美の世界」「田中みな実さん、お誕生日おめでとうございます」「可愛いバースデープレートですね!」「プライベートの貴重なお写真ありがとうございます」など仲良しな感じが伝わる美しい一枚に称賛と祝福の言葉が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース