×

山里亮太 トークライブに「子供いっぱい来てた」理由に驚き 赤江珠緒も「何を発掘しようとしてるの」

[ 2021年11月23日 14:16 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が23日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。自身のライブに大勢の子供が観客として来ていたといい、その理由を明かした。

 現在、トークツアー「山里亮太の140」を実施中。先日は、恐竜の化石が発掘されるスポットとして有名な福井県大野市でライブをし、幅広い年齢層の観客が集まったと振り返った。

 その中でも、特に「子供がいっぱい来てた」と山里。「びっくりしたんだけど、うちのライブのチラシが、学校で配られてたんだって。学校の帰りにプリント渡されるじゃん?その流れで」とライブのチラシを見た子供たちが駆け付けてくれたそうで「大野市最高よ」と声を弾ませた。

 パーソナリティーのフリーアナウンサー・赤江珠緒(46)は「えー!山ちゃんのライブが?福井県大丈夫?何を発掘しようとしてるの。子供たちの心の奥底に埋めておかなきゃいけないものを発掘しようとしてるの?」と驚き。山里は「どんなライブしてると思っているんだよ!」とツッコミを入れて盛り上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース