×

Ado初ライブが決定 来年4月4日に台場でワンマン「約束を果たす」 パフォーマンス形式も注目

[ 2021年11月23日 20:05 ]

ライブを初開催することを発表したAdo
Photo By 提供写真

 ブレーク中の女性シンガー、Ado(19)が自身初のライブを開催することになった。23日、YouTubeチャンネルで発表された。「喜劇」と題し、来年4月4日に東京・台場のZepp DiverCityで開催する。

 来年1月26日発売の初アルバム「狂言」内に、チケット最速先行抽選受け付けのシリアルナンバーが特典として封入される。Adoは「17歳の時にZepp DiverCityでLIVEをやりたいと言ってから、その約束を果たすまで結構な時間がかかってしまいました。みなさんが心から来て良かったと思えるLIVEにしたいと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。

 サブスクリプションの総再生回数が2億回を突破している昨年10月のメジャーデビュー曲「うっせぇわ」をはじめ、同1億回超えの「ギラギラ」「踊(おど)」、テレビ朝日で放送中のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌「阿修羅ちゃん」など、ヒットを連発しているだけにチケットの争奪戦は必至。顔を明かさずに活動しているだけに、どのような形でパフォーマンスを披露するのかも注目される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース