×

小栗旬 「ワンピース」で演じてみたいキャラクター 菅田将暉「めっちゃいい!」「ずるいな」

[ 2021年11月23日 14:05 ]

俳優の小栗旬
Photo By スポニチ

 俳優の小栗旬(38)が22日深夜放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。人気漫画・アニメ「ワンピース」の中で演じてみたいキャラクターを挙げた。

 小栗はパーソナリティーの菅田将暉(28)から最近気になったエンタメ情報を聞かれると、「間違いなく真剣佑のロロノア・ゾロでしょ」と、俳優・新田真剣佑(25)が米Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE(ワンピース)」のロロノア・ゾロ役に決まったことを挙げた。菅田が「間違いないですね。いやー、楽しみですね」と話すと小栗は「彼には道を作って欲しいですね。絶対大成すると思うし」とエールを送った。

 菅田が「『ワンピース』読んでます?」と尋ねると、小栗は「ずっと読んでます。凄いよ。ロロノア・ゾロだよ。ロロノア・ゾロで一生行けるでしょう」と再び感心した。菅田も「本当ですよね。演じきれないくらい話ありますしね」と続けた。さらに「どれやりたいとかあります。もし。タラレバの」と聞かれると小栗は「そうだね。やらせてもらえるなら…」と熟考。菅田が「(赤髪の)シャンクスはなしよ」と話すと、小栗は「どうして?」。菅田は「いや、なんか言いそうだったから。ちょっとずるいし。ちょっとイメージがつくから」と続けた。

 すると小栗は「じゃあね、おでんやりたい」と侍で海賊の光月おでんの名前を挙げると、菅田は「うわー、めっちゃいい」と大興奮。「めっちゃいい!」と再び叫ぶと、「なし!」と冗談めかして笑わせた。小栗が再び「光月おでんやりたい。ちょっとタイムリーな感じになっちゃうけど」と話すと、菅田は「それはやばいな。だとしたら、俺、あれやりたいですね。侍。おでん様に仕えてた錦えもん。あの辺やりたいな、だとしたら」。再び「なし!おでんはずるいな。おでんちょっとはまるなー。釜ゆでに耐えるシーン見たいもんな」と力説した。

 しかし小栗は「俺さ、ただ一番の問題はもみあげがないんだよ。地のもみあげが。全くないの。これ超コンプレックス」と告白。菅田は「うわー、でも俺もないんで。最悪CGで。足せよっていう」と笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース