×

AKB大家志津香 「勝手に私の事エゴサとかする」「アドバイスくれます」大親友の人気タレントとは…

[ 2021年11月23日 16:19 ]

大家志津香
Photo By スポニチ

 AKB48の大家志津香(29)が23日放送のニッポン放送「みちょパラ女子部」(後2・00)に出演。芸能界の親友を明かした。

 芸能人の友達はいるかという話題から、大家は「指原とかはめちゃくちゃプライベートで仲いいし、LINEもほぼ毎日くらいするし」とかつてAKB48でともに活動したタレント・指原莉乃(29)と仲がいいと告白。パーソナリティーを務めるモデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)が「毎日友達とLINEできないんですけど。何をするんですか」と驚くと、大家は「なんかテレビ見てるときのこととか、今これ見てる?とか。あと勝手に私の事エゴサとかするんですよ。それを送られてきたりとか、なんとかかんとかで草、みたいな。なんかしょうもないやりとりですけど」と平然と話した。

 この日共演したタレントの鈴木奈々(33)が、「バラエティーの相談とかはする?」と尋ねると、「あ、指原にはします。唯一するかもしれない」と大家。いいアドバイスをもらうかと聞かれると、「めちゃくちゃ(もらいます)。私が指原のことを信じきってるというのもあって、なので言われること全部納得できるので。例えばYoutTube始めるときの方向性とかも結構どうしたらいいかなーみたいなのも。結構アドバイスくれます」と感謝した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース