×

フジモン 元妻の熱愛報道「どうぞどうぞ なんも思わん」 周囲の気遣いに「かわいそうな目で見ないで」

[ 2021年11月23日 09:06 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が22日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演。藤本敏史(50)が、近況をMCのなるみ(49)にツッコまれてタジタジになる場面があった。

 吉本興業の養成所のNSCでは、なるみが7期、「FUJIWARA」が8期、MCの岡村隆史が9期と学年が近く、30年来の仲とあって、近況報告で話が弾んだ。

 19年に離婚した元妻でタレントの木下優樹菜さん(33)は謝罪動画を公開して芸能界復帰に意欲を見せるなど何かとお騒がせ。

 藤本は、なるみから「一人では何してんの?。フジモンの周りだけがごちゃごちゃなってるやん。みんな去っていくというか…」と心配そうに聞かれ「身近な人がどんどんねえ。俺のせいちゃうかって。俺はなんもしてないのに!自分はいたって大丈夫ですよ、みんなが気遣いすぎやねん」と元気なことをアピール。

 それでも、さらになるみが「(木下さんに)彼氏できたとか、同棲してるとか載ってたで。ミルクティーでも入れてあげよかなと思って…」と畳みかけると、「知ってますよ、そんなん!そこはどうぞどうぞです。なんも思わんですよ。俺が未練タラタラとか、記者やネットニュースが勝手に嘘書きよるんですわ。でもそんなんまったくない!新しい子?いないですよ!」と声を張った。

 現在は彼女もいないという藤本に、岡村が「ええねや、そしたらもう…」と振ると、「余裕かましとんな!腹立つ、さっきから。つい最近までずっと独りやったやないか!心配しすぎなんですよ。なるみ姉さんも、かわいそうな目で見ないでください」と笑いながら逆ギレ。

 最後に「なるみ・岡村の過ぎるTVはフジモンを応援しています!」とMC2人が声をそろえると、「もうそういうのいらんねん!」と悲鳴を挙げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース