×

峯岸みなみ 洗顔でタオル使わない理由 部屋の家具にも影響与える「おしゃれ番長」の存在

[ 2021年11月23日 22:11 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの峯岸みなみ(28)が、23日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。「私、これに縛られている」をテーマにトークした際に、独特なこだわりを見せた。

 峯岸が風呂上りや洗顔などで「顔を拭くとき、タオルを使わずに、絶対にティッシュで拭くんです」と明かすと、MCの漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」も「へ~」と興味津々。峯岸は「高校生ぐらいのときに、元メンバーの小嶋陽菜ちゃんに、タオルは洗っても雑菌があるかもしれないからティッシュの方がいいよ、と言われてから、ずっとやっている。その先入観が強くて、タオルで顔を拭けなくなっちゃったんです」と、同じ元AKBで「おしゃれ番長」のニックネームもあった小嶋陽菜(33)の存在を明かした。

 さらに番組後半では「全部はきりがないので、ダイニングゾーンだけオシャレに仕上がっている」という自宅を公開。「私、さっきのティッシュもそうなんですけど、全部、小嶋陽菜に影響を受けていて。丸々、そろえた感じ」と、お勧めの家具なども“おしゃれ番長”の言うままに決めているそうで、お笑いタレントの友近(48)は「絶対なんやね。信頼しているんや」と納得し、海原ともこ(49)も「物も置いていなくて、きれい」とうなづいていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース