×

AKB大家志津香 人気タレントとの初対面で大失敗も…「テレビで見てるから知ってる気になっちゃって…」

[ 2021年11月23日 15:11 ]

大家志津香
Photo By スポニチ

 AKB48の大家志津香(29)が23日放送のニッポン放送「みちょパラ女子部」(後2・00)に出演。パーソナリティーを務めるモデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)との恥ずかしい出会いを振り返った。

 みちょぱとは「2回くらいプライベートで」と明かした大家。この日共演した鈴木奈々(33)が「遊んだことあるってこと?」と尋ねると、みちょぱは「共通の知り合いがいて」と説明した。大家が続けて「で、一発目に会ったときは、共通の知り合いが呼んでくれたんですけど、私、凄いお酒飲んでて。テレビを見てるから、みちょぱさんを。知ってる気になっちゃって『最高ー!』『みちょぱ大好きー』って(なれなれしく)」と仰天の出会いを明かした。

 みちょぱが「覚えてましたか」と返すと、大家は「覚えてます。覚えてます」と苦笑い。みちょぱは「覚えてないのかなーと思って。あんま言わない方がいいかなって言う」と続けると、大家は「『みちょぱ大好き、みちょぱ大好き、私のだ!』みたいな」と振り返った。鈴木が「びっくりしない?」とあきれると、みちょぱは「凄かったですよ。結構ベロンベロンでしたよ。もう2、3年くらい前なんでですけど、抱きついてきたりとか。そういうレベルで」と語った。

 大家は「2回目に会った時はシラフだった」と言い、「一発目で失敗したから、もう会ってくれないかも、って思ったら2回目会ったときに普通に接して下さって。それはもう良かったーって思って」としみじみ。みちょぱは「逆に1回目それでよかったかもしれないですね。距離が縮まるじゃないですか」と振り返った。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース