×

ミルクボーイ内海 ファンに声をかけられて悩む状況とは? 「どこまで振り返るべきか、ちょっと難しい」

[ 2021年11月23日 16:27 ]

「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が23日、MCを務めるABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に生出演。ファンに声をかけられて悩むシチュエーションを語った。

 番組冒頭でファンへの対応がテーマに。内海崇(35)は「前(前方)から『あ、ミルクボーイや!』とか言われたら、『どーもー』とか言えんねんけどさ、後ろから『ミルクボーイや』みたいなのを言われた時にわざわざ…」と口にして、振り返るべきかどうかを悩んでいると明かす。「何て言うか、(振り返るのは)自意識過剰やん。めっちゃ追いかけられたら『どーもー』って言うけど、ちょっと聞こえてどこまで振り返るべきかみたいなんも、ちょっと難しい」と告白。さらに「俺らは特にそう。『キャーッ!』とかじゃなくて、『おっ?』『あれあれ?』みたいな。すれ違ったから(声をかけた)って感じやから難しいねん」と苦笑いを浮かべた。

 これに対して相方の駒場孝(35)は「(声の)トーンやな」と、振り返るかどうかの基準を挙げる。「いい人そうな『ミルクボーイさんや!』みたいな感じやったら絶対に振り返ってもいいし、『あ、ミルクボーイや』みたいな感じやったら振り返らんでいい」とキッパリ。そして「『コーンフレークや!』みたいなんを言ってるやつとかは絶対に振り返らんでいい。それ系は」とジョークまじりに付け加えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース