×

東野幸治「紳助さんから聞いてんけど」 淡路島の資産価値を下げる芸人? 恒例のイジリ倒しさく裂

[ 2021年11月23日 20:27 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 タレントの東野幸治(54)が、23日に放送されたカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜後8・00)に出演し、恒例の“黒田イジリ”で笑わせた。

 この日の番組は「関西4大温泉スポット大調査SP」を放送し、淡路島の洲本温泉も紹介された。淡路島に別荘を購入しているお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(51)は「3年トラフグはほんまに食べてほしい。天然に負けないぐらい」と紹介すると、仲の良い東野は「(黒田が)ずっと淡路のVTRを微笑みながら」と“地元の漁業関係者”みたいだとツッコんだ。

 黒田は「コバですら、洲本温泉行ったことないと言うから」と、再度、淡路島の良さをアピールをしようとしたが、お笑いタレント・ケンドーコバヤシ(49)は「黒田さんの、結果、別荘の資産価値上げるためのVTR、なんで見なあかんのですか」とイジると、東野がすかさず同調。「それは逆で、(島田)紳助さんから聞いてんけど、淡路島に黒田が住みだして、資産価値下がってきたみたい。“淡路に入ってくな、坪単価どんどん下がっていく”」と強烈なイジりでスタジオを笑わせ、冗談ながらも黒田はタジタジになっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース