×

ゴマキ弟・後藤祐樹、目元に傷残るも 決戦終わり愛妻とハグショット「幸せです」

[ 2021年11月23日 11:11 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバー・ユウキこと後藤真希(36)の弟・後藤祐樹(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。自宅でリラックスする写真を公開した。

 後藤は20日に行われた「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)と対戦。競技とは異なる「喧嘩」で、リングやケージはなく、3000坪の敷地でアスファルト剥き出しストリートが舞台となった。決戦では朝倉のパンチの連打を浴び、頭にヒザ蹴りを数発打ち込まれてから首をフロントチョークで締め上げられると、顔面にもパンチを打ち込まれそうに。後藤も寝ながら蹴り上げ反撃を試みるが朝倉には当たらず。顔面や頭へパンチを打ち込まれ続けると立会人が試合を止め、わずか45秒で敗戦した。

 その後、SNSに投稿した目元が腫れた痛々しい姿が話題となった後藤。この日の投稿では、自宅で妻にハグされる写真を投稿し、「試合が終わり沢山のフォローありがとうございます 凄く嬉しいです 僕のインスタは映えがなくいつもありのままを投稿しています 退屈な投稿もあるかもしれません しかし僕は本当にありのままをお届けしたいのでこれからも末永く宜しくお願い致します」とフォロワーの応援に感謝。

 「今日は久しぶりの平日でお酒を呑んでます めちゃくちゃ美味しいです 試合まではお酒は週末だけにしていたので最高の時間です 夜ご飯も妻が美味しいご飯を作ってくれたので幸せです」と自宅でのプライベート時間を満喫していると報告。フォロワーからは「試合おつかれ様でした!怪我も大事に至らなくて良かったです!!これからも!応援してます」「苦労したぶん幸せになれますょ!」「奥さんの支え嬉しいですね」「今はゆっくりしてください」とねぎらう声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース