×

峯岸みなみに“浮気疑惑” 猫好き公言も「ドッグフードのCM出ていた」とクレーム 困り顔で大笑い

[ 2021年11月23日 21:35 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの峯岸みなみ(28)が、23日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。意外な“クレーム”を受けて、動揺する一幕があった。

 番組には、お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(40)が出演し「素揚げにしたら、何でもうまくなる」としてブロッコリーや明太子などを紹介。「モルックもそうですけど、話題づくりですよね」と当初は疑っていた峯岸だったが、実際に試食してみると「悔しいけど、おしいい。すみませんでした。話題づくりとか言って」と訂正した。

 だが、収まらないのは森田の方。「よくないよ。あなたが一番話題づくりやっているからね。話題づくりで生きている女」と笑いながらもクレームをつけた。峯岸は先日「猫好き芸能人」としてある番組に出演していたが、森田は「その翌週にタクシー乗ったら、タクシーのCMでドッグフードのCMに出ていたんですよ」と暴露すると、峯岸は困った顔で大笑い。「それは言わせてください。私、飼っているの猫ですけど大丈夫ですか、と聞いたら“のちのちキャットフードも展開していきたいと思っています”と言われて。じゃあ、やりますって」と、CM出演を引き受けた経緯を説明し“浮気疑惑”の目を払しょくしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース