×

マツコ「回覧板あるんじゃない?」 関ジャニ村上ファン「本当によくできてる」と脱帽した理由

[ 2021年11月23日 10:57 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が22日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。共演者のアイドルグループ「関ジャニ∞」の村上信五(39)のファンの特徴を分析し、称賛した。

 この日、街頭インタビューのVTRに登場した女性が「村上のめっちゃファン」「これ、もし流れたらワイプに村上映る?」と興奮。「大好きです、愛してます」とメッセージを伝え、最後は「全国に流れたら終わり」とオチをつけた。

 VTRを見たスタジオのマツコは「村上のファンはすごいね、やっぱり。腕があるわ。絶対呼び捨てだもんね。それで最後、絶対に突き放すっていうね」「村上のファン、回覧板とかあるんじゃない?『絶対に呼び捨てにする』とか。本当によくできてる」と、イジることも忘れないファンのトーク力に脱帽。村上は「腕あるでしょ、うちのファンは。俺を好きになるくらいやからね。ありがたい」と自虐しつつ胸を張った。

 さらに「いや~育った。ありがとうございます」と自分やファンを育ててくれたのはマツコだと感謝する村上。マツコは「最初は『ヒナ(村上の愛称)のことをいじめるな』って、ずいぶん攻撃されました。耐えましたよ!育てたよ村上のこと!」と叫んで笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース