×

畠山愛理 スタイル抜群ノースリ純白ワンピ姿 「美し過ぎる立ち姿」「刻が止まった」の声

[ 2021年11月23日 08:22 ]

畠山愛理
Photo By スポニチ

 元新体操日本代表で、スポーツキャスターの畠山愛理(27)が23日、自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の白いワンピース姿を披露した。

 高級時計ブランド「zenith」のトークショーに参加。「会場はゼニスらしいクールな空間になっていて、新作の時計だけでなく、ゼニスの素晴らしい歴史を、私もより詳しく知ることができました。昔から信頼され、愛され続けるゼニス。私の大切な時間も一緒に刻んでくれています」とつづり、白いノースリーブのワンピースにハイヒール姿でステージに立っている画像などを投稿した。

 投稿では触れていないものの、夫で広島の鈴木誠也外野手(27)は、ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指しており、21日(日本時間22日)に大リーグ機構(MLB)から全30球団に契約可能選手として通知された。交渉期限は米東部時間12月22日午後5時(同23日午前7時)で、その動向にも注目が集まっている。

 フォロワーからは「綺麗。刻が止まりました」「スタイル良すぎる美しい!最高!」「ずーっと見ていたい」「美し過ぎる立ち姿」などと絶賛の声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース