×

「Berryz工房」清水佐紀 20年間の芸能生活ラストイベント終え感謝のメッセージ 3月に結婚発表

[ 2021年11月24日 01:26 ]

「Berryz工房」の清水佐紀(2014年撮影)
Photo By スポニチ

 無期限活動休止中のアイドルグループ「Berryz工房」のキャプテンで、11月をもって芸能界を引退する清水佐紀(30)が23日、自身のラストイベントとなる「清水佐紀バースデーイベント2021~Bye Byeまたね~」後に自身のインスタグラムを更新、ファンに感謝の言葉を送った。

 清水は感無量の面持ちで大きな黄色いバラの花束を持った写真を投稿し「10歳でオーディションに受かってからいろんなことがありましたが、温かいファンのみなさんがいてくださって今日まで活動を続けることができました。清水佐紀を知って 清水佐紀を愛してくださって本当にありがとうございました。これから先も、みんなが毎日 笑顔で過ごせる未来でありますように。ともに頑張ろうです。この20年間のなかで清水佐紀に出会い 支えてくださったすべての方に...本当に本当にありがとうございました!!!」と感謝した。

 清水は今年の3月に一般男性と結婚し、30歳を迎える今年11月をもって芸能界を引退することを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース