×

イモトアヤコ 友人から「心の籠りまくったプレゼント」 謎の茶色い粒の正体に「すごすぎ」「胸熱」の声

[ 2021年11月23日 15:09 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 21日に産休入りが発表されたタレント・イモトアヤコ(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。友人から贈られたというプレゼントを披露し、フォロワーから感動の声が挙がった。

 天然石の細かい粒が陶器のフタ付きの器に入れられている画像をアップ。「天然のガーネット わたしの誕生日石 友人が河原を転々と探し、石を割ったり、砂利をこしたり 心の籠りまくったプレゼント 大事にします」と、手間暇かかった唯一無二の贈り物であることをつづった。

 ブラウンシュガーなどと見間違えたフォロワーもいた一方で、「素敵であたたかい贈り物ですね!」「お友達の心遣いが嬉しいですね~」「天然でこんなに見つかるんですね すごい」「イモトさんの人柄も感じます」「すごく愛されてるの伝わって胸熱です」「すごい~!心温まるプレゼントですね」「すごすぎる」「イモトさん 愛されてますね」と感動の投稿が寄せられた。

 イモトは19年11月に同番組ディレクターの石崎史郎氏と結婚。今年8月、妊娠6カ月に入っていることを発表し、現在妊娠9カ月。順調にいけば来月出産予定で、性別も男の子と公表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース