×

香川照之 刺激を受ける年下俳優2人を告白「そういう生き方が気持ちいいなと思う」

[ 2021年11月23日 20:42 ]

香川照之
Photo By スポニチ

 俳優、香川照之(55)が23日放送のTBS「ウッチャン式SP」(後7・00)にVTR出演。嵐・松本潤(38)、俳優、小栗旬(38)との交遊を語り、2人を絶賛した。

 お笑いトリオ「四千頭身」都築拓紀(24)からインタビューを受ける企画に参加し、「友達はいますか?」とストレートな質問を受けた香川。「いるね」と返答し、「今一番仲が良いのは松本潤くんだね多分、小栗旬くんもそうだけど、今年はこの3人で集まってしゃべっている」と続けた。トークの内容は、演技についてなど「意外にまじめな話」といい、「こういうふうな状況(コロナ禍)になる前は松本くんとずっと一緒に飲んでしゃべっていたね」と語った。

 松本の性格は「熱い」タイプと分析し、「プロデューサーなんですよ、彼は。気付くんですよ、いろんなことに。ライティングとかもうるさいし、撮影していてもスタッフの行動が目に入っているし」と目を細めた。刺激になる?と振られた香川は「なりますね。僕もそういう生き方が気持ちいいなと思う」と応じ、「一緒にやっていて面白いというか、カメラが回っている時も回っていない時も、どういう切り口で生きているかっていうのが勝負だと思うから。そういう意味では小栗さんなんかもスタッフ全員の名前を覚えて、全員名前を呼んで」と称えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース