×

菅田将暉 ANNでの結婚報告「泣き虫パーソナリティー」の評判に「誰も見てないっしょ」と強がり!?

[ 2021年11月23日 10:53 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の菅田将暉(28)が22日深夜放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。結婚発表の反響について語った。

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表し、当日深夜の同番組でも報告、感極まる場面もあった菅田。この日の番組冒頭では「はい、先週は大変でしたね。え、お疲れさまでしたね」と切り出すと、「泣き虫パーソナリティー。いや、まさかね、あんなことになるとは、ね」と続けた。

 それでも「界隈では泣き虫パーソナリティーなんて言われてますけれども、ね。泣いてなかったけどね。泣いてなかったけどね。スタッフさんも泣いてないって言ってましたし。なあ!」とスタッフに呼び掛けると、スタッフからは笑い声が。菅田は「そうやね」と一人納得すると、「やっぱそうやって。リスナー等はそう言ってるかもしれないけど、誰も見てないっしょ。見えてない。そういう風に聞こえたようなところがあったかもしれないですけど、見えてないですからね。その姿を」と強がった。

 さらに再びスタッフに「いやだから、それは…。な、大丈夫やったな?」と話すと、スタッフは再び大笑い。菅田は「そんなん、一応演者ですからね。それはもう涙流すのはお芝居の中だけですよ。そういう精神でやってますから」と苦笑すると、「ね、本当にお疲れさまでございました」と繰り返した。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月23日のニュース